Apocalypse and PinkSpider

趣味のオンラインゲーム〔ファイナルファンタジー11)・釣り〔ブラックバス〕のメモ的なお話

バス釣り再開計画

 FF11の方は、2023/02頃に課金停止しました。

 その後、エルデンリングで遊びましたが5周位して終了しました。エルデンも様々なビルドがあるので色々遊べるのですが、僕は屍山血河・技量ビルドの一辺倒でした。

他のゲームも探したのですが、良いのが見つからず・・・。

 

 ふと頭を過ったのがバス釣りでした。ここ15年程殆どやっていないのですが、アウトドアで遊びたい気持ちが少し前からあったので再開することにしました。しかし大きな壁がありました。僕の車はS660なのです。所持しているロッドは1ピースモデルです。車に載せることが出来ない。マルチピースロッドも考えましたが、移動の度に面倒な手間がかかるのでやめました。

 

 なので、思い切って車変更計画を実行しました。次の車はデリカミニにしました。納車まではまだ日時が掛かりますが、それまでは奥さんの車で釣行したいと思います。

 

 僕はメガバスが大好きなのでロッドは全てメガバスさんです。サイトを眺めていると欲しいのが続々出てきまして、買いたい衝動を抑えるのが大変です!。今現在、古いタックルを処分して入れ替え中です。自由に釣行はまだ出来ないのでゆっくり揃えていきたいと思います。

 

 2023/07 欲しいロットリスト

 1・ARMS SUPER LEGGERA ASL7004XG

 2・ARMS SUPER LEGGERA ASL7005G

 3・EVOLUZION F5.1/2-68ti