Apocalypse and PinkSpider

趣味のオンラインゲーム〔ファイナルファンタジー11)・釣り〔ブラックバス〕のメモ的なお話

FFらしいラスボス!

初対面で返り討ちにあいました!。

でも、FFらしいラスボスだと思います。

 

暫く更新してなかったですが、活動はしていました。

彫金キャラを、からくり士マスターにしました。只今、シュコアトルを強化中です。

後は、シーフ1キャラ分をオーメン摘みイオリアンシーフに改造しました。これでイオリアンシーフが2キャラになりだいぶ費用も掛かりましたが、摘みに約22分位で終わってますので、今までの約半分で終わってます。

それと鍛冶キャラを今回のCPで110まで上げよう作戦も今日から始めました。98までは上がっていたので先は見えてます。

コツコツですが、今年も進んでいきます。