Apocalypse and PinkSpider

趣味のオンラインゲーム〔ファイナルファンタジー11)・釣り〔ブラックバス〕のメモ的なお話

可能性の獣

すみません!。ガンダムネタではありません・・・。

 

 

魔導剣士の再準備をしようと思いました。

それは、何故か・・・?

 

ソーティ新区画実装されましたが、僕はまだ未着手。後発組になるので出来るだけ可能ジョブを増やしてコンテンツ参加に向けての下準備です。

再準備という事ですが、首2種類の準備です。フサルクトルク+2、月光の首飾りです。

どちらも彫金合成なので自作なのですが、どうしてもクラーケンクラブが欲しくて一時売却してしまいました。

エピオラトリー取得に向けてワークスもやっています。ダイバーでのレリックは未開放。AF3はカード不足。まだまだではあります・・・。

メナスポイントも足りませんでした、これは痛い。

 

時間はかかりますがしっかり準備していこうと思います。

 

 

僕の盾ジョブは大丈夫なのだろうかという不安を残しながら・・・。